Topps 開封結果 2013 Premier Gold ケース最後の6BOX目

スポンサーリンク

今回でケース開封も最後の6BOX目。

ロナウドというシリーズの目玉となる選手も引けましたから、
非常にリラックスした状態での開封となりました。

Topps Premier Gold 13/14 ベースカード

topps_pg048.jpg
topps_pg052.jpg
topps_pg053.jpg

topps_pg049.jpg
topps_pg050.jpg
topps_pg051.jpg

グリーンパラレルは毎度おなじみの6枚。ベースパラレル4枚にインサートパラレル2枚という内訳も同じです。
アザールは当たりの部類ですかね。アーセナル関係のパラレルは結局ケースで2枚しか引けませんでした。

レアパラレルは引けませんでしたが、最初のパック購入分以来となるこちらのカードが出現。

1OF1 Plinting Plate Cyan
##182 Wilfried Bony (Swansea City)

topps_pg054.jpg
topps_pg055.jpg

ワールドカップで日本と対戦するコートジボワールのFWボニーの1of1カードが出ました。
ケース開封で引けた印刷プレートカードはこちらの1枚だけ。
ミニボックス裏に記載されたオッズは1:133なので、引けてラッキーだったんでしょうか。

続いて5枚のジャージカードの結果です。
2枚の紹介は後回しにできます。

Relics Cards

topps_pg_case1_6_1.jpg
topps_pg_case1_6_2.jpg
topps_pg_case1_6_6.jpg

地味な顔ぶれですがソーンは初入手。トネフはギリギリ2色。クラウチは未所持の白とそれぞれ見どころはありました。
このあたり、ケース内のシャッフル具合はほんとに優秀です。

Relics Cards
#JR-MA Mikel Arteta (Arsenal)

topps_pg_case1_6_3.jpg
topps_pg_case1_6_3b.jpg

後回しにしたジャージうち、最初の1枚目はまだ引けていなかったアーセナルのアルテタ!
ケース最後のボックスでようやく引けて、アーセナルのノーマルジャージ2種が揃いました。
パラレルは入手できたらラッキーという感じで、次はジャージの色違い入手が目標ですね。

そして残り1枚のジャージは、
これまでに出ていなかったカテゴリからこちらのカードが出現。

Jumbo Relics Cards
#JBR-JHA Joe Hart (Manchester City) 16/99

topps_pg_case1_6_8.jpg
topps_pg_case1_6_8b.jpg

ノーマルでも99枚限定シリアル入りのジャンボレリックカードが引けました。
こちらのオッズは1:68ですからケースで約1枚という感じでしょうか。
ジャージ部分が大きくかなりごついパッチもありますがジェラード以外は誰が出てもやや厳しいカードかな。

続いてサイン5枚の結果ですが、
無事に紹介を後回しに出来るようなカードが1枚引けました。

Autograph Cards

topps_pg_case1_6_7.jpg
topps_pg_case1_6_5.jpg

topps_pg_case1_6_4.jpg
topps_pg_case1_6_9.jpg

ケース開封で直筆サインは30枚引けるわけなんですが、最後の6BOX目に来てもこちらの4枚は全て初入手!
Toppsのケースもいつも感じなんですかね?こんなにダブらないのはびっくりです。

そして最後の30番目にご紹介するサインカードはマイコレの1枚。

Future Stars Autograph
#SP-JW Jack Wilshere (Arsenal)

topps_pg_case1_6_10.jpg
topps_pg_case1_6_10b.jpg

サインのつぶれ具合が少し残念ですが、ようやくウィルシャーのオートが引けました!
多国籍が揶揄されることの多いアーセナルにおいてイングランド人で9歳からクラブに所属。

素行やピッチ内でも振る舞いが問題になることも少なくありませんが、
10番のシャツをもらい将来的にはキャプテンになることが既定路線になっている選手です。

アーセナルの未所持ジャージとオートがそれぞれ引ける締めくくりとなりました。
ケース開封の総括もまたやりたいなと思っていますが、ほぼ文句のつけようのない結果だったと思います。

次回からは分割購入となった6BOXのなんちゃってケース開封です。

 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE

 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE
価格:25,000円(税込、送料別)

スポンサーリンク

コメント

  1. JT より:

    開封楽しくみさせていただいておりました。
    自分もpremier gold買ってますが、一箱高いこともあり、あまり買えていませんorz
    楽しみにしているのでまたお願いします!(^^)

  2. uma より:

    ウィルシャーおめでとうございます。
    ジャンボジャージは、1of1だとライオンかエンブレムのパッチなんでしょうか。
    ライオンかエンブレムパッチがまるっと入ってるなら、ジェラード欲しいですね。
    しかし、シティのユニを見ると6失点の試合を思い出すのがなんとも…
    ToppsはMLBのカートン開封をみてると、すぐダブってるイメージがあります。

  3. i.t32 より:

    もうアーセナル関連のオート両方引いてるじゃないですかw
    ロナウドに、ゾラに、パラレルに複数オートにダブり少ないとかかなり当たりのケースですよねw
    Topps Gypsy Queenみたいにもしかしてかなり良いケース悪いケースの差があるかもしれませんね。

  4. AYA より:

    > 開封楽しくみさせていただいておりました。
    ケース開封のまとめや残り6BOX分の開封結果がまだ残っていますので、
    まだ長々と続きますが楽しんでいただけたら幸いです。

  5. AYA より:

    > ジャンボジャージは、1of1だとライオンかエンブレムのパッチなんでしょうか。
    > ライオンかエンブレムパッチがまるっと入ってるなら、ジェラード欲しいですね。
    湾のオークションを見ているとノーマルでもライオンの顔入りジャージもあって、
    パーツを選ぶ基準がよく分かりません。おまけにサイン入り部分まであるみたいで・・・。
    海外のコレクターがケース開封の結果を投稿していましたが、
    それもひどりダブりというのは無さそうでした。
    なので今回のプレミアゴールドに限ってはそういう傾向なのかもしれませんね。

  6. AYA より:

    > もうアーセナル関連のオート両方引いてるじゃないですかw
    オークションをみて気が焦っていたので、
    自力で引くことができてちょっと落ち着きましたw。
    でもまだデュアルジャージやデュアルオートが残ってるんですよね。
    それぞれ枚数が限定されているうえ、
    色々パラレルがあるので買い時や適性価格がまったく分からず逡巡しまくりです。
    ケース内のシャッフルは平均していいのかと思っていましたが、
    こちらを見比べるとそれなりのバラツキはありそうです。
    http://www.sportscardforum.com/threads/2045405-2013-Topps-Premier-Gold-Case-Break-1
    http://www.sportscardforum.com/threads/2044834-2013-Topps-EPL-Gold-Case-Break

  7. Sean より:

    こんばんは。ケース開封おつかれさまでした。
    本当にうらやましい限りです。ロナウドにゾラにクアッドに…。
    私はアーセナルのパラレルを結構引けたので、もしご希望だったらおっしゃってください。
    次の6BOXもご希望のものが出る事を祈ってます★

  8. AYA より:

    アーセナルのパラレルは結局最初に出た2枚だけだったので、
    トレードは募集中のカードが多数残っています。
    もしトレードしていただける機会がありましたら是非よろしくお願いします。