Topps 開封結果 2013 Premier Gold おためし2パック

スポンサーリンク

8月からず~っと待ってました。

発送通知がきてから確認サービスで「配達済」になるまでも長かったなぁ~。
実際はわずか1日で到着したんですが、こんなに待ち遠しい荷物はありませんでした。

・・・いまさらあれこれ前置きする必要はありませんね。
まずは、バラで購入していた2パックを開封してみました!

Topps Premier Gold 13/14 ベースカード

topps_pg007.jpg
topps_pg001.jpg
topps_pg008.jpg

文句があるとしたら高級版の割に紙質がちょっとチープなところ。
それ以外は全く文句なしのかっこいいカードになっています。特に写真1~2枚目の無印のベースカードは最高ですね。

またパラレルが非常にきれい。アーセナルの選手を集めて額装したいくらいです。
2パックで引けたパラレルは#ラミレスのグリーン(/99)の1枚だけでした。

Star Players Autograph
#SP-PJ Phil Jagielka (Everton)

topps_pg005.jpg
topps_pg006.jpg

1パック目のヒットカードはジャギエルカの直筆サインカードでした。
イングランド代表DFで、今シーズン非常に好調なエバートンを支える主力選手ですね。
使われている写真、サインの収まり、どちらも文句なしです。

そして驚いたことに、このパックからはもう1枚。
ヒットといえるカードが出現しました。

1OF1 Plinting Plate Magenta
#TT-FC Fabricio Coloccini (Newcastle)

topps_pg003.jpg
topps_pg004.jpg

まだ最初の1パック目ですよ?
そこでいきなりジャギエルカのサインとコロッチーニの1of1カードって飛ばしすぎ。
開封の楽しさが他のシリーズの比じゃありません。

自分がさらに暴走しそうで怖くなりながら、2パック目を確認してみると・・・。

Star Players Autograph
#SP-AC Ashley Cole (Chelsea) /50 Gold Parallel

topps_pg009.jpg
topps_pg010.jpg

もうね、たった2パックで心をわしづかみですよ。
近年ではアーセナルユース出身で最高の選手であるコールのゴールドパラレル版サインです。
アーセナルから出て行ってしまった選手とはいえうれしくないわけがありません。

出だしからいいことだらけの結果になりました。
今から最初の1BOXを開封しようと思いますがこちらのアップは明日の日付になるかも。
いずれにせよ開封結果は1BOXずつアップしていきたいと思います。

このシリーズ、やっぱりハンパないです。

 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE

 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE
価格:25,000円(税込、送料別)

スポンサーリンク

コメント

  1. uma より:

    バラパックの当たりのレベルじゃないです。
    プレートはオートとは別枠なんですね。
    パラレルのコールオートは当たりの部類ですし、熱い!!

  2. AYA より:

    通販でのパック購入だったので、
    完全にお任せだったんですけど本当にいいカードが引けました。
    当面、このシリーズから離れられそうにないです。

  3. おじさん より:

    すごい引きですねー!!
    おめでとうございます!!
    私は2case目開封中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. Sean より:

    はじめまして、Seanと申します。
    すばらしい内容ですね、私も2ケース開封してしまいました。
    貴殿が集められているArsenalのカードもかなり引けました。
    続きも楽しみにさせていただいております!

  5. マッカーサー より:

    コールパラサインおめでとうございます。自分も7パック開封しましたが微妙な引きで…。
    autoは、
    Ben Davies・George Thorne・Brad Guzan・Joe Hart知識がないのに買ってしまうのはやっぱりダメですね。これから色々と勉強します。もしよろしければこれらの選手について教えて頂けると助かります。
    長文失礼しました。

  6. AYA より:

    > 私は2case目開封中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    もう2ケース目ですか!
    なにか凄いのが引けたら教えてくださいね。

  7. AYA より:

    > はじめまして、Seanと申します。
    > すばらしい内容ですね、私も2ケース開封してしまいました。
    こちらこそはじめまして。
    Seanさんも2ケースですかすごいですね。
    今回のシリーズは物がものだけに勝負をしたくなります。
    ケースヒットはロナウドがいいんですが、
    そのほかはアーセナル系引きたいです。

  8. AYA より:

    > コールパラサインおめでとうございます。自分も7パック開封しましたが微妙な引きで…。
    引かれたサインの中では、ジョー・ハートが一番のビッグネームですね。
    今シーズンは批判も受けていますが、
    イングランド代表の不動のレギュラーキーパーですよ。
    ブラジルワールドカップもまず間違いなく彼がファーストチョイスのはずです。

  9. おじさん より:

    > もう2ケース目ですか!
    なにか凄いのが引けたら教えてくださいね。
    1case目でロナウド50シリパラレルオート、ジェラード、ウィルシャー、アルテタ、ヤング、ゾラ、バーンズ、ハワードとグザンのデュアルパッチ
    2case目でロナウド、ベイル、コール、ゾラ25シリパラレル、ゾラ、アルテタ、グザン•ベンテケ•トネフ トリプルオート、バーンズ、ジョーハート25シリパラレル
    といったところが主な所ですね…。他にプリントプレートが3枚、レギュラーパラレル1/1が2枚。
    他にもいろいろあるので、もしアーセナル関係で欲しいものがあったらお声かけください!
    更新毎日楽しみにしています!

  10. AYA より:

    何気に両方からロナウドが出てるじゃないですか!おめでとうございます。
    その内容であれば全く同じ結果でも僕は文句なしです(笑)
    アーセナル関係、もしトレード等していただける機会がありましたらよろしくお願いします。