Panini 開封結果 PFL フットボールリーグ ウエハース 開幕セレクション

スポンサーリンク

topps Premier Goldに備えてトレカ関係は極めて禁欲的な生活を送っています。
しかしたまには何かしらのネタを仕入れないとブログネタがありません。
世間ではJカード2ndが発売され盛り上がりそうなんですが現時点では静観。

そんな時にスーパーでPFLウエハースの開幕セレクションを発見!

2歳の娘に「いっぱいはあかんでおとうさん!ひとつだけやで
というぐうの音も出ない正論で注意されましたが・・・。
これは買うしかないだろうということでガッサガッサと10個もカゴに入れました。

娘には

「いやちがうんよ。お父さんにはちょっと理由があって、
どうしてもこれをたくさん買わんといかんのよ。」と説明。

・・・いつも「おやつはひとつだけ」と言い聞かせてるのに申し訳ないです。

そんな思いをして買ってきた10個の開封結果はこちら

PFL パニーニ フットボールリーグ ウエハース 開幕セレクション

PFL オープニングシリーズ
PFL オープニングシリーズ
PFL オープニングシリーズ

過去のPFLシリーズから選抜されているので、
確かにそれなりに有名な選手が出やすいですね。
今回購入した中ではラベッシのスタープラスが当たりといえる部類でしょうか。

プレミアゴールドが発売されるまでまだしばらくあるので、
見かけたらまた少しだけ買ってしまうかもしれません。
でもウエハースの味が苦手なホワイトチョコなので消化するのに苦労してます。

スポンサーリンク