Panini 開封結果 フットボールリーグ PFL03 2BOX目

スポンサーリンク

購入自体は最初のボックスと同時だった
パニーニフットボールリーグ[03] 2BOX目の開封結果です。

最初はあまりパっとしないなと思っていたんですが、
時間がたってみると実はなかなかいい結果だったということになりました。

PFL パニーニフットボールリーグ 03

pfl03_21.jpg
pfl03_22.jpg
pfl03_23.jpg

今回も最初のボックスと同様にスタープラスは2枚。
またレアカードが1枚しかないBOXなのかなと不安に思いつつ開封を進めると、
最初に出てきたのはこちらのカード。

Panini Football League 03 #SUPER Cesc
Panini Football League [03]
SUPER #131 Cesc Fabregas

SUPERのセスクは思いっきりダブリ。
[02]のイニエスタからバルサ系のカードばっかり引いてる気がします。
これだけで終わっていたら痛すぎる結果ですが、
なんとか[03]から追加されたカードを引けました!

pfl03_25.jpg
Panini Football League [03]
LEGEND #Teddy Sheringham

新カードのレジェンドは嬉しいけどシェリンガムか~というのが正直なところ。
フィーゴ、ファンバステン、Rカルロスに比べると一段落ちる印象ですよね。
オークションでの相場も芳しくなくこれはやってしまったなという開封結果でした。

ところが。
開封からしばらくたってPFLのブログをチェックしてみると、
なにやらレジェンドのシェリンガムが話題になっています。

どういうことなのか詳しくチェックしてみると、
なんとこのシェリンガムはゲームの中でチート級の決定力を発揮してるみたいです。
そのため賛否両論ありつつも多くの人が使用しているようでした。

「ものすごく使えるカード」だったということで、
オークションの相場でも開封した当初よりかなり値上がり。
結果的にプレミアゴールド購入の足しにすることができ十分な開封結果になりました。

スポンサーリンク