Rittenhouse 開封結果 LOST the complete series Relic 7~8BOX目

長い間お送りしてきましたLOST Relicの開封結果報告も今回が最後となりました。残っていた2パックについては、残念ながらまとめてご紹介しないと記事にできないような結果となりました。サインカードは全部で8種類しかありませんし、ダブってしまうのは仕方ありませんね。

LOST the complete series Relic プレミアムパック(2パック分)

Relic Card 25~27(左列)        Relic Card 31~33(右列)
#CC25 ベン 少年期
#CC31 Sun 1
#CC26 イェミ
#CC32 Jin
#CC27 ナオミ
#CC33 Shannon

左側のCC25~CC27の3枚は全てダブりカードになってしまいました。生地が全て単色というところまで同じです。コスチュームカードがダブってしまうと、同封されている直筆サインカードもダブりの可能性がとても高くなってしまうのでテンションが下がりますね。

もうひとつのパックからは右側のCC31 サン、CC32 ジン、CC33 シャノンの3枚が出ました。サンとジンは以前引いたものとは違うデザインのカードになっています。この中でサンのカードは多くが白地に花柄なんですが、僕が引いたものはベルト部分の裏地という少し珍しい部分が封入されています。

Autograph Cards 1枚目

LOST complete series Relic 直筆サインカード #アチャラ1
Repeat Signer
#バイ・リン(役名:アチャラ)

2パック目に続き2枚目。写真は1枚目の流用です。やっぱりCC25~CC27のコスチュームカードと同封されていたのはアチャラの直筆サインカード。2パック目の構成と丸ごと同じですね。

Autograph Cards 2枚目

LOST complete series Relic 直筆サインカード #イェミ
New Signer!
#アデ・マコーマック(役名:イェミ)

Mr.エコーの弟。幼い時にMr.エコーに救われたおかげで、ギャングの道に入らずに住み牧師をしている。アデ・マコーマックはシエラレオネ出身の俳優。24やHEROESへのゲスト出演の他、ディカプリオ主演の「ブラッド・ダイアモンド」にも出演しています。

シリーズの目玉であるサイードの2種類や枚数が少ない製作スタッフのサインをすでに引いてしまっていたので、やや尻すぼみの結果になってしまったのは仕方がありませんね。合計8パックの購入でサインは6/9種類、コスチュームカードは18/34種類が出ました。

サインで主だったところはほとんど引けたのが大きいですね。残りのカードもシングル購入でぼちぼち集めていきたいと思います。

Rittenhouse Archives LOST

Rittenhouse LOST the complete series Relic 詳細

LOST THE COMPLETE SERIES RELIC TRADING CARDS PACK
5,500円(税込み)

1パックに直筆サインカード1枚、コスチュームカードが3枚入っています。3750パックだけの限定生産。直筆サインカードはサイードなど全8名。コスチュームカードは全30名をラインナップ。
※メーカー公式サイト
スポンサーリンク