Rittenhouse 開封結果 海外ドラマ LOST(ロスト)Season 1 Thru 5 Part10~12

スポンサーリンク

今回のLOSTトレカ開封結果は、10~12BOXまでの3個をいっぺんにまとめました。購入先は国内1+海外2でしたが、実に厳しいというか現実だと思いたくない開封結果になってしまいました。ちなみに12BOXでとうとう1ケース分を開封したことになります。素直にケースで購入していたほうが、絶対もっとたくさんのオートが集まってましたね。でも海外から届く大きな荷物・・・家族の視線が怖すぎて無理。

LOST SEASONS 1 THRU 5 TRADING CARDS
9,051円(税込)
1BOX24パック入り。ロスト出演者の直筆サインカードが1BOXに3枚封入されています。ジャックやケイトは入っていませんが、サン、ロック、ベン、デズモンドなど全部で34名のサインがカード化。限定5000BOXなので、興味のある方はおはやめにどぞ。

LOST Season 1 Thru 5 開封10+11+12BOX目

全部で25種類あるLOST Stars Artifex Cardsも残すところ、#A18 ベンジャミン・ライナスの1枚だけなんですが今回の開封で引き当てることは出来ませんでした。これもケース購入ならあっさり揃っていたんでしょうね・・・。

The Oceanic Six Cards(1:24パック)

The Oceanic Six Cards #A3 ハリー
#S3 ヒューゴ“ハリー”レイエス
抜け番だったハリーを引けて、全6種類が揃いました。他の2枚はサイードとサンでした。

10BOX目 Autograph Cards 1枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン タイタス・ウェリバー(黒い服の男)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン タイタス・ウェリバー(黒い服の男)2
#タイタス・ウェリバー(役名:黒い服の男) 4枚目
このおっちゃんのサインを引くのはもう4枚目・・・。2BOX目、4BOX目、8BOX目といずれも偶数BOXで出現。そんなことはどうでもいいんです。どのサインも左よりで、1枚くらいカードの中央に書けといいたい。コメントがささくれ立ってしまいます。

10BOX目 Autograph Cards 2枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン エヴァン・ハンドラー(デイブ)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン エヴァン・ハンドラー(デイブ)2
#エヴァン・ハンドラー(役名:デイブ) 3枚目
2BOX目、7BOX目に続いて3枚目。特定のオートがダブりすぎでしょ。心がすさんできます。

10BOX目 Autograph Cards 3枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン ネスター・カーボネル(リチャード)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン ネスター・カーボネル(リチャード)2

#ネスター・カーボネル(役名:リチャード)Limited 2枚目
これまた2BOX目に続いてダブり。でもLimitedのリチャードなのでまだ許せます。

以上、10BOX目の開封結果は再び3枚全てがダブリ。しかしいいかげん、タイタス・ウェリバーには飽きてきました。もう見たくない1枚です。

11BOX目 Autograph Cards 1枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン タイタス・ウェリバー(黒い服の男)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン タイタス・ウェリバー(黒い服の男)2
#タイタス・ウェリバー(役名:黒い服の男) 5枚目
2BOX目、4BOX目、8BOX目、ついさっきの10BOX目と5度目の出現。LOSTの中で登場したシーンをまだ見たことが無いんですが、なんだかイライラしますね!

11BOX目 Autograph Cards 2枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン オールダム(ウィリアム・サンダーソン)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン オールダム(ウィリアム・サンダーソン) 2
#ウィリアム・サンダーソン(役名:オールダム) 3枚目
4BOX目、8BOX目に続き3枚目のダブリ。当選5回のタイタス・ウェリバーに比べればまだまだ新米議員みたいなもんですね。

11BOX目 Autograph Cards 3枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン ネスター・カーボネル(リチャード)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン ネスター・カーボネル(リチャード)2
#ネスター・カーボネル(役名:リチャード)Limited 3枚目
これまた2BOX目、先ほどの10BOX目に続いてダブり。でもLimitedのリチャードなのでまだ許せます。いややっぱり許せないな。

というわけで11BOX目は10BOX目に続いてオールダブリ。しかもそのうち2枚は同じ。いくらなんでもこれはダブりすぎでしょう。eBayのあのセラーめ、もう二度と使わねぇ

12BOX目 Autograph Cards 1枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン エヴァン・ハンドラー(デイブ)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン エヴァン・ハンドラー(デイブ)2
#エヴァン・ハンドラー(役名:デイブ) 4枚目
2BOX目、7BOX目、さっきの10BOX目に続いて4枚目のダブり。もうこの辺のオートが出ると、残りはまたダグ・ハッチソンやタイタス・ウェリバーが来るんじゃないかと心配で気が重くなりますね。

12BOX目 Autograph Cards 2枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン チャールズ・ウィドモア(アラン・デイル)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン チャールズ・ウィドモア(アラン・デイル)2

#アラン・デイル(役名:チャールズ・ウィドモア) 2枚目
6BOX目に続いて2枚目。特にコメント無し。

12BOX目 Autograph Cards 3枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン アレックス(タニア・レイモンド)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン アレックス(タニア・レイモンド) 2

#タニア・レイモンド(役名:アレックス) 2枚目
7BOX目に続いて2枚目。おっさんじゃないだけまだ許せますし、サインが写真の1枚目とは違いきっちり中央に書かれていたのでこれは嬉しかったですね。マイコレ用に最初に引けたカードと差し替えました。

という開封結果で、見ても分かるとおり特定のキャラクターが極端にダブリまくり。まさか3BOXオート9枚で、1枚も未所持が出ないとは思いませんでした。なるべくなら読んでて楽しい開封結果をチビチビとアップしていきたかったんですが、こんな結果では雑にまとめるしかありません。

これで未開封BOXは国内購入分の2BOXを残すだけとなりました。抜け番を6枚とは言いませんから、せめて3種類くらいは未所持のカードに出てきてもらいたい。そしてその中にVery Limitedかロックのサインがあれば満足です。

Rittenhouse LOST Season 1 Thru 5 詳細

LOST SEASONS 1 THRU 5 TRADING CARDS
9,051円(税込)
1BOX24パック入り。ロスト出演者の直筆サインカードが1BOXに3枚封入されています。ジャックやケイトは入っていませんが、サン、ロック、ベン、デズモンドなど全部で34名のサインがカード化。限定5000BOXなので、興味のある方はおはやめにどぞ。

レギュラーカード
・全108種(1BOXで揃います)
インサートカード
・LOST Stars Artifex Cards 全25種(1:6パック)
・LOST In Motion Lenticular Cards 全9種(1:12パック)
・The Oceanic Six Cards 全6種(1:24パック)
直筆サインカード
・Autograph Cards 全34種(1:8パック) ※直筆サインリスト
・L. Scott Caldwell as ローズ(ケース購入特典)
・Harold Perrineau as マイケル (3ケース購入特典)
メモラカード
・Material Worn by Evangeline Lilly as ケイト(6ケース購入特典)

スポンサーリンク

コメント

  1. Harrison より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。海外ドラマキャストのサインについては、自力で集めようとしています(HPのCelebrities欄で公開中)が、なかなか難しい人も多いので、今回のLOSTのカードはわたしも少しずつシングルで集めています。まだコモンばかり10枚ほどですので、もう少し集まればHPで公開しようと思ってます。リアルビーナスはまだ13枚ですが、既に公開を始めております。よろしければご覧になってください。わたしはカード自体の開封はもうしていないので、これからもこちらの開封結果を楽しみにしております。

  2. AYA より:

    こちらこそ、はじめまして。
    サイトを拝見させていただきましたが、
    物凄いコレクションですね。
    特にLOSTのキャストの中で、
    今回のトレカに含まれていない人のサインは、
    とても興味深かったです。
    開封結果の中でダブったカードはたくさんありますので、
    もしコレクションの充実にお手伝いできることがあれば
    言ってくださいね。