Rittenhouse 開封結果 海外ドラマ LOST(ロスト)Season 1 Thru 5 Part8~9

スポンサーリンク

LOSTトレカ開封結果も終盤戦、今回も8~9BOX目をまとめてご報告。8BOX目は最高にショボい内容でしたが、そこで落ちきったテンションは9BOX目でV字回復しました。

LOST SEASONS 1 THRU 5 TRADING CARDS
9,051円(税込)
1BOX24パック入り。ロスト出演者の直筆サインカードが1BOXに3枚封入されています。ジャックやケイトは入っていませんが、サン、ロック、ベン、デズモンドなど全部で34名のサインがカード化。限定5000BOXなので、興味のある方はおはやめにどぞ。

LOST Season 1 Thru 5 開封8+9BOX目

LOST In Motion Lenticular Cardsは無事に抜け版が埋まり、全9種類がコンプできました。

LOST Stars Artifex Cards(1:6パック)

LOST Stars Artifex #A1 ジャック
LOST Stars Artifex #A2 ケイト
LOST Season 1 Thru 5 リビー
LOST Stars Artifex #A19 デズモンド
LOST Stars Artifex #A21 ニッキ
LOST Stars Artifex Cards #A22 パウロ
LOST Stars Artifex #A24 シャーロット
LOST Stars Artifex #A25 マイルズ

9BOX目からはケイト、デズモンド、マイルズと抜け番がズバズバ埋まったんですが、8BOX目から出た4枚は全てダブり。ほんとLOST In Motion Lenticularの抜け番1枚が出てなければ8BOX目は収穫ゼロに終わるところでした。

The Oceanic Six Cards(1:24パック)

The Oceanic Six Cards #A2 ケイト
LOST Season 1 Thru 5 オーシャニック6 サン
#S2 ケイト・オースティン / #S4 サン・クウォン
残り1枚となっていたハリーは今回も出ず。

8BOX目 Autograph Cards 1枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン タイタス・ウェリバー(黒い服の男)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン タイタス・ウェリバー(黒い服の男)2
#タイタス・ウェリバー(役名:黒い服の男) 3枚目
2BOX目4BOX目に引き続き3枚目となるダブりを引いてしまいました。

8BOX目 Autograph Cards 2枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン ホレス・グッドスピード(ダグ・ハッチソン)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン ホレス・グッドスピード(ダグ・ハッチソン) 2
#ダグ・ハッチソン(役名:ホレス・グッドスピード) 2枚目
4BOX目に引き続き2枚目のダブり。

8BOX目 Autograph Cards 3枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン オールダム(ウィリアム・サンダーソン)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン オールダム(ウィリアム・サンダーソン) 2

#ウィリアム・サンダーソン(役名:オールダム) 2枚目
4BOX目に引き続き2枚目のダブり。

8BOX目の直筆サインは3枚全てがダブりという最悪な結果になってしまいました。しかも4BOX目の開封結果と全く同じ組み合わせ・・・ほんと最悪です。当然、この結果だけで満足できるわけもなく、続けて9BOX目の開封結果に突入。

海外購入分がこの8BOX目まででいったん終了し、9BOX目からは国内購入分の開封になります。これで少しは流れが変わるかな?と期待していましたが、その願いはかなえられたのです。

9BOX目 Autograph Cards 1枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン ホレス・グッドスピード(ダグ・ハッチソン)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン ホレス・グッドスピード(ダグ・ハッチソン) 2
#ダグ・ハッチソン(役名:ホレス・グッドスピード) 3枚目
4BOX目とつい先ほど開封した8BOX目に引き続き3枚目のダブり。この時点では心が折れかけていました。

9BOX目 Autograph Cards 2枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン エロイーズ・ホーキング(アリス・エヴァンズ)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン エロイーズ・ホーキング(アリス・エヴァンズ)2
#アリス・エヴァンズ(役名:エロイーズ・ホーキング)
シーズン5未見のため、ホーキングについてはコメント無し。久しぶりに未所持のカードがでて、少しだけほっとしました。アリス・エヴァンズはニュージャージー州出身、イギリス育ちの女優。あまり目立った出演暦がなく、かろうじて分かるのは「101匹わんちゃん」の実写版シリーズ2作目である「102(ワンオーツー)」ぐらい。しかしLOSTの中ではファラデーの母親役ということで、ちょっとそれなりに見せ場がありそうですね。

そして3枚目の直筆サインは文句なしの当たり

9BOX目 Autograph Cards 3枚目

LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン デズモンド・ヒューム(ヘンリー・イアン・キュージック)
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン デズモンド・ヒューム(ヘンリー・イアン・キュージック)2
#ヘンリー・イアン・キュージック(役名:デズモンド・ヒューム)Limited
島のハッチで暮らしボタンを押し続ける男。ジャックとは島を訪れる以前からの旧知の仲である。全34種類のサインの中でも最も欲しかった1枚といえるデズモンドが引けました!!相場価格や一般的な人気度でいえば、Very Limitedの4枚やロックに劣るかもしれません。

しかしVery Limitedのうちベンやサンは過去のシリーズで何枚もサインが出てますし、マイルズやアナ・ルシアは作中の活躍が非常に限られています。それに比べてデズモンドはシーズン2から50エピソード以上に出演し、後半のシーズンになるほど存在感を増している非常に重要なキャラクターになっています。

演じるヘンリー・イアン・キュージックはスコットランド出身の俳優。母親はペルー人で、出生地はペルーだそうです。「24シーズン5」へのゲスト出演もありますが、現時点のキャリアで最も大きな仕事は「LOST」でのデズモンド役のようですね。

8BOX目で一度、死にたくなりましたがデズモンドが引けて最高です!直筆サインはコンプを目指しているので、eBay落札分のBOXから出たコモンサインも必要ではあるんですが、国内購入分と差がありすぎ。ここまで引けたカードの中でサン、ニッキ、リチャード、デズモンドといった当たりカードは全て国内で購入したBOXからです。

そういうわけで、安さにつられて海外から購入するのは到着予定の残り2BOXで終了。逆に二木でさらに2BOX追加しました。これでトータル14BOXの開封になりますね・・・。今回のサインももちろんLOST Season 1 Thru 5 直筆サインギャラリーに追加しました。

Rittenhouse LOST Season 1 Thru 5 詳細

LOST SEASONS 1 THRU 5 TRADING CARDS
9,051円(税込)
1BOX24パック入り。ロスト出演者の直筆サインカードが1BOXに3枚封入されています。ジャックやケイトは入っていませんが、サン、ロック、ベン、デズモンドなど全部で34名のサインがカード化。限定5000BOXなので、興味のある方はおはやめにどぞ。

レギュラーカード
・全108種(1BOXで揃います)
インサートカード
・LOST Stars Artifex Cards 全25種(1:6パック)
・LOST In Motion Lenticular Cards 全9種(1:12パック)
・The Oceanic Six Cards 全6種(1:24パック)
直筆サインカード
・Autograph Cards 全34種(1:8パック) ※直筆サインリスト
・L. Scott Caldwell as ローズ(ケース購入特典)
・Harold Perrineau as マイケル (3ケース購入特典)
メモラカード
・Material Worn by Evangeline Lilly as ケイト(6ケース購入特典)

スポンサーリンク

コメント

  1. まっつん より:

    こんにちは。よく覗かせて頂いてます。
    LOST私も好きなので、開封楽しみです。
    サンとデズモンドはウラヤマシイです。

  2. AYA より:

    パッとしない開封結果が続いているのに、
    コメントしていただきありがとうございます。
    デズモンドが出てほんと~にホッとしました。