Topps 開封結果 2008 MLB Stadium Club

スポンサーリンク

 

久しぶりに野球カードの開封報告です。といっても日本のプロ野球は当分ノーサンキューなので、MLBカードのtopps Stadium Club2008を1パックだけ通販で購入しました。

topps Stadium Club2008 T.Hunter

このシリーズは1パック5枚入りで3000円と高級版で、パックからは必ずオートが1枚出るということなので、当たりだろうとハズレだろうと開封結果を報告しやすくていいですね。

また通販だと余計なものまで摘まなくて済むのも助かります。ちなみにお店はカード・ファナティック。通販でパック購入するときはよくお世話になってます。

topps Stadium Club 08 レギューラー&パラレル等

無印のレギュラーカードはブリュワーズのプリンス・フィルダー。阪神に所属していたセシル・フィルダーの息子ですね。それからサブセットか何かのPhotographer’s Proof(/99) T.ハンター。大リーグの外野手で、守備の上手な選手といえばイチローと共に必ず名前が出てきます。そしてRCはこちらの2枚でした。

topps Stadium Club2008 C.Carter topps Stadium Club2008 N.Adenhart

そしてオートグラフはRCオートでしたが、肝心の選手が誰だったかというと・・・。

topps Stadium Club 08 Autograph Card

topps Stadium Club2008 RC AUTO E.Longoria
RC Autograph Evan Longoria

なんと今年のア・リーグの新人王ロンゴリア選手でした。これは大リーグを良く知らない僕でも、当たりといっていいカードじゃないでしょうか?シリアルが入っていないので、何枚あるのか分かりませんがカードにサインが直接書かれているのもいいですね。

MLBカードは選手が活躍していけば、それに比例するようにRCカードの価値が上がっていく事が多いので、現在23歳のロンゴリアならこれからがかなり期待できそうです。

たった1パックの購入ですが、ロンゴリアのRCオートは引けるし、余計なつまみ食いはしなくて済むし、大満足の開封結果となりました。

スポンサーリンク