映画 THE QUOTABLE ジェームズ・ボンド ミシェル・ヨー直筆サイン入りトレカ

スポンサーリンク

折からの円高続いているうちに何かeBayで購入しておきたいなと思っていたんですが、先日開封した007 ジェームズ・ボンド in Motionとは別シリーズになりますが、こちらのカードを落札しました。

THE QUOTABLE James Bond #WA17 ミシェル・ヨー直筆サイン

OO7 ミシェル・ヨー 直筆サイン入りトレカ
THE QUOTABLE ジェームズ・ボンド ミシェル・ヨー

香港出身の女優さんだと思っていたら、意外にもマレーシア出身ということでした。でもポリスストーリー3など、香港映画を中心に活躍しているので、やっぱり香港の女優さんというイメージがありますね。

ボンドシリーズではピアース・ブロスナンの「トゥモロー・ネバー・ダイ」に出演。当時で37歳前後のはずですが、写真を見る限り全然そうは見えませんね。

ジャッキー・チェンの映画に出ていたということと、同じアジア系ということでなんだか親近感が湧きますね。日本の俳優ももっとこんふうにメジャーな作品のトレカにラインナップされればいいのに。HEROESのマシ・オカに続くひと待ってます。

スポンサーリンク