Ace 開封結果 2007 TENNIS STRAIGHT SETS

スポンサーリンク

eBayで2BOXを約\6,000で購入しました。

2007 TENNIS ACE STRAIGHT SETS テニスカード 日本版 BOX

でもこれ日本だと、上記のように1BOXで\16,000くらいします。
それがなんで、2BOX\6,000という格安で購入できたのか?

その理由は・・・。
物が届いてようやくわかりました。

日本で売っているものは1BOXで24パック入り。
僕も当然、これを2BOX落札したもんだとばかり思っていました。

ところが!です。

届いたものを見てビックリ。
なんだか縦長の形で、1BOXに7パック入りという表記が・・・。

これは廉価版というかなんというか、
ともかく想像していた普通のBOXとは別物でした。

ただ7パック入りでも、必ず1枚はメモラが出るようなので
それならまあいいかと気にせず開封。

1BOX目

明らかに他のパックより分厚いものがあります。
BOXセットなので、このへん気にしなくてもいいんでしょうね。

出たのはN.PETROVAのノーマルジャージ

シリアルが無いため、一体何枚限定のジャージなのかすら分かりません。
聞いたことはある選手ですが色も1色でイマイチ。

続いて2BOX目

これまた見た目でわかるほど分厚いパックが1つ。

アンナ・クルニコワ ジャージカード

アンナ・クルニコワ ジャージカード

シャラポワが出てくる前のアイドル選手ですね。
ジャージも縫い目やら柄が色々と入っているので、
シリアルはありませんがなかなかいいんではないでしょうか?

想像していた物とは違うBOXが届きましたが、
必ずメモラが出るし、それ以外のパックからも通常のインサートは出るので
なかなか楽しく開封できました。
カードショーなどでセールになればまた買いたいですね。

2007 TENNIS ACE STRAIGHT SETS テニスカード 日本版 BOX

powerd by 楽-yah
スポンサーリンク