futera Arsenal UNIQUE 2016 オーフェルマルスの21枚限定 シルバーパラレルが到着

スポンサーリンク

ミニボックスを1箱買っただけで終わりそうなfutera Arsenal UNIQUE 2016ですが、Overmarsのカードだけは揃えておかなきゃいけません。

まずは21枚限定のシルバーパラレルカードをゲットしました。世界に21枚しかないオーフェルマルスのグッズが簡単に手に入るなんて便利な世の中です。

#40 Marc Overmars Silver Parallel 18/21

futera_arsenal_unique2016_mo1 futera_arsenal_unique2016_mo2

小さな顔写真しかないデザインが不満だというのはすでに書きましたが、裏面は逆に面白い写真を使ってますよね。これは2004年に行われたキーオンの引退記念試合の写真です。

O2のユニフォームはオーフェルマルスがバルサに移籍してからになるので、それを着ている彼のカードはとても珍しいです。おそらくこの1枚だけじゃないですかね?

9192_overmars1

ヴィレムⅡのユニフォームで写っているのもこちらの1枚だけ。プロデビューしたゴー・アヘッド・イーグルス時代のカードは存在していないので、1991-1992シーズンのこれがオーフェルマルスの最も古いカードになります。

似たような写真のカードばかりだとつまらないので、こういう珍しい写真のカードは大歓迎。とっくに現役を引退して世界的なビッグネームでもないのに、新作カードが作られるんですから、Arsenal UNIQUEにもいいとこありますよね。

まだ通常のカードと11枚限定のゴールドパラレルカードが揃っていないので、オークションをチェックする日々が続きそうです。

スポンサーリンク