futera 開封結果 2007 World Football Part2

スポンサーリンク


2007 FUTERA WORLD FOOTBALL

うちの奥さんに登場していただき、

一歩先に確認してもらいました。

その状態から聞き取り調査をして予想していきたいと思います。

まずは最初の質問

僕「その人を知っていますか?」

嫁「知らない」

これで中田や中村、

アンリ、ロナウジーニョあたりが消えました。

続いての質問

僕「日本人ですか?」

嫁「ちがう」

日本人選手も消えたか・・・・。

結構大きなポイントになる質問

僕「いくつぐらいに見える?」

嫁「けっこうおでこが禿げ上がってる」

何故か真っ先に思い浮かんだのがマルティン・ヨル。

おそらくハゲとスキンヘッドの見分けはつくと思うので、

どうやら現役じゃない気がしてきました。

しかしここは一応確認しておかないと。

僕「その人はわかはげ?それとも歳相応?」

嫁「日本人じゃないからわからん。
でもおでこのしわに年齢を感じる。」

これまた重要証言。

カンビアッソが消えたか・・・。

さらに質問

僕「どこの国の人に見える?」

嫁「熱い国の人。ブラジル人かな?知らんけど。
なんかどこにでもいそうな顔でパッとしない。」

これではたいした情報を得られず。

さすがに焦れてきたので、勝負に出ます!

僕「その人のイニシャルは?」

嫁「G.Tかな?読まれへん。」

イニシャルがG.T?

リストを調べてみると、なんとイニシャルがG.Tなのは一人だけ。

その人とはガストン・タウメント

オランダリーグ94を買っていたので名前は知ってますが、

どんな選手だったかは全く知りません。

そしてついにカードを確認。

イニシャル J.T じゃないっすか(´Д`)

黄金の中盤

シャンパンサッカー

稲本の元監督

ジャン・ティガナ

futera 1of1 直筆サインカード


futera 1of1 直筆サインカード

微妙(´Д`)

二つ折り型という1of1カードについてですが、

考えた人の頭オカ○イよなぁと思います。

台紙も硬質ですが紙なのでパカパカやってたら、

いつか絶対にちぎれると思います。

写真やオート面が見えるようにスクリューダウンに入れるには

ひっくり返すように二つ折りにしなきゃいけないし

扱いにくさ満点です。

もしオークションで狙う人がいるなら、

同じ選手でも旧シリーズの1of1が絶対おすすめです。


2007 FUTERA WORLD FOOTBALL

powerd by 楽-yah
スポンサーリンク