サッカーカードフォーラム 管理日記

サイトの仕様変更や短めのお知らせなどを書いています。

2014/03/14 12:18:39
グループブレイクのグループ分けをいつでも確認できるページをアップしました。

twitterでもつぶやいているので、そろそろこの日記のかわりにtwitterにしようかと考えています。

2014/03/13 02:41:22
World Cup Prizmのグループブレイクについて、さっそく何人かの方にお申し込みいただきありがとうございました。初日で半分ほど埋まりました。

ただパタっと止んでしまう可能性がありますので、頑張って告知を続けたいと思います。

2014/03/12 12:06:15
もうWorld Cup PRIZMのグループブレイクはエイヤでやってしまおうと腹をくくりました。今日か明日には募集開始します。

2014/03/10 02:16:47
グループブレイクは、今の方向性で行くならほぼルールが固まったと考えています。ただし、大量に出るベースカードの扱いが問題に。

PRIZMについては決めたグループ分けどおりの配分でいいと思いますが、無印のベースもそれでいいのか悩み中です。どんな分け方がいいんでしょう?

2014/03/05 13:25:13
「PRIZMカードはいい!」という評判はたくさん聞いているんですが、僕のように実物を見たことがなくてよく知らないという人もたくさんいらっしゃることかと思います。

色々な種類のPRIZMカードを紹介されているブログを見つけましたので読んでみてください。ただでさえ振り切れちゃってる期待値がよけいに煽られます(笑)。

こんなにハードルを上げた状態でいいのかさすがに不安になります。注文した数を買えないなんてことありませんよね?

2014/03/04 21:58:05
World Cup PRIZMのサインのオッズですが、複数のお店で「2BOXに1枚」というのが出てきましたね。

リストが公開されてオッズも決まったとなれば・・・あとは注文しまくって発売を待つだけです!

2014/02/28 09:24:26
Panini World Cup PRIZMですが追加購入してしまいました。

この内容だとサッカーカードではめったにないことですが、早期完売や予約価格の上昇なんてことになってもまったくおかしくないですからね。

プレミアゴールドではチビチビ買い足して失敗しましたから、出し惜しみせずガッツりです。こんな豪華なシリーズは4年に1回のはずですから・・・。

2014/02/26 10:19:56
Panini World Cup PRIZMを力の限り注文しました。いや、ちょっと限界超えてるかも。

24時間限定の会員別ポイントアップもあったので併用しました。

あとはもう整理できるコレクションは整理しまくって、4月の発売に備えるのみです。

2014/02/20 09:19:26
早朝からアーセナル×バイエルンを観ました。試合の分かれ目になるようなプレイや判定がいくつかありましたが、現在のチーム力を反映した結果だと思います。

アーセナルで印象に残ったのはヤヤ・サノゴですね。疲労の蓄積がないぶん、ジルーよりも明らかに動けていました。今後のリーグでもかなり出番がありそう。

2014/01/30 13:07:25
見込みが甘く、明け方に終了するアルテタとウィルシャーのデュアルオートを落札し損ねてしまいました。

明らかに出品数が減ってきているので、15枚限定カードの買い損ねはちょっと痛いです。

2014/01/15 22:41:50
ロナウドのサインなどプレミアゴールドのカードをいくつかヤフオクに出品しています。興味がある方はよろしくお願いいたします。

また今回出品しているゾラのゴールドパラレルオートですが、ブログでご紹介した初期傷のあるファーストナンバーではありません。別シリアルのカードで状態がいいものになりますのでご安心ください。

2014/01/14 14:10:50
プレミアゴールドでウィルシャーとラムジーのデュアルジャージを探していますが、引いたという方やオークションでもまったく見かけなくて困っています。

もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ブログへのコメントかトレード掲示板のアドレスにお知らせいただけるとものすごく助かります。

2014/01/07 23:53:59
プレミアゴールドの1of1プラチナムオートの写真を始めてみました。

しかも選手がロナウド。ものごっついカードで、こりゃかっこいいですね。

2014/01/06 09:53:32
プレミアゴールドを開封している最中に年を跨いでしまったので、新年のご挨拶が完全に飛んでしまいました。

本年もSCFをよろしくお願いいたします。

2013/12/28 21:02:59
とあるショップで購入していた残りの1ケースですが問題発生。複数回の注文で6BOXにして、ケースで送られてくるとばかり思っていたんですがどうやら荷物がバラバラっぽい・・・。ちゃんと要望伝えてなかった僕のミスですね。

これがいいほうに転ぶか悪いほうに転ぶか・・・思わぬギャンブルをすることになりそうです。

2013/12/28 00:39:48
プレミアゴールドはバラパックも2個買っていたので、まずはそれから開封してみました。

結果は十分満足。こんなに楽しい開封がまだまだできるのはありがたいですね。今からブログを書いて、必ず今夜中にアップしたいと思います。

2013/12/27 16:24:38
プレミアゴールドのロナウドサインも湾に出てきました。むちゃくちゃかっこいいカードや・・・。

でも残念ながら最後に公表されたリストに載ってないサインは無さそう。未定となってたカテゴリもスタープレーヤーのサインを適当に割り当てただけっぽい。

2013/12/26 13:22:23
プレミアゴールドで詳細不明だったサインリストのなかで、マッチウィナーズはヤング、フューチャースターはウィルシャーのサインを確認しました。ひょっとして既にリストに名前が載ってる選手の使いまわし!?

チェンバレンは?バークリーは?RVPや香川はどこ行った・・・。

2013/12/24 13:54:08
プレミアゴールドは12/27にショップに入荷するみたいですね。通販組なので、開封できるのは29日ぐらいかな。

年内には少しだけ開封して、帰省中は悶々として、年明けに開封再開という流れになりそう。

2013/12/20 18:19:02
楽天じゃないほうのカードファナティックのネットショップでは、Bundesliga Chromeがパック単位で購入できます

とてもBOXを買う気にはなれない商品ですが、どんなものか興味はあるのでパック単位で買えるのは非常にありがたいです。