サッカーカードフォーラム 管理日記

サイトの仕様変更や短めのお知らせなどを書いています。

2009/11/02 22:01:21
スペシャルインサートが1BOXに2枚で、ネームブロックやビッグエンブレムなど、カードの趣向を凝らせたらマリノスはNo1ですね。早速注文しました。

2009/10/30 21:22:58
王さん、川上さんのサインが封入とはプロ野球カードは骨太な凄い商品を出してきますね。前から言ってますが、Jカードでもこういう企画物のシリーズを出して欲しいですね。

2009/10/28 15:36:09
クライマックスは巨人と日ハムがそれぞれ勝利。城島の阪神入団や、ドラフトの目玉である菊池選手の話題などオフシーズンの話題も次々に出てきて来シーズンのプロ野球も楽しみですね。ところで日本シリーズってどこが勝ったんでしたっけ?

・・・え!まだやってないの!?

2009/10/27 01:03:39
プロ野球カードサーチに2008年分のデータをアップしました。タッチザゲームとベースボールカード2ndバージョンのデータ不足に苦しんでます。メモラが多いシリーズはカードの情報が足りませんね。

2009/10/26 21:30:40
ビーチバレーカードセットの入荷日が迫ってきましたが、まだあちこちで購入可能ですね。やっぱり浅尾&西堀の優勝記念セットに流れたんでしょうか。こちらはもうあみあみしか残ってないです。

2009/10/23 13:05:16
果たしてこれはスポーツカードになるんでしょうか?話の種に1BOXくらい買ってもいいのかなと思いつつ、奥さんには言えないなぁ・・・。

2009/10/23 00:33:29
プロ野球カードサーチを公開しました。サーチといっても、禁じ手のほうじゃないですよ。

プロ野球カードはリストが公開されてていいですよね。Jカードもやってくれればいいのに。

2009/10/21 23:55:18
ビーチバレーカードが到着する前になんとかしたい!という気持ちでとあるサイト(ツール?)をガリガリ組んでます。

「○○しようかな?」という思いつきはたいていボツになる性格なんですが、これはなんとか気持ちが切れずにいるので公開までこぎつけられそうです。あとは需要が予想と比べてどうかだけですね。

2009/10/20 12:26:00
巨人が勝った試合をカード化するジャイアンツ・ウイニングゲームカードなるものがありますが、海外サッカーでもそんなのがあるんですね。まだマンUとバルサの2チームだけですが、デザインがかっこいいのでアーセナル版も出して欲しいなぁ。ゴールコレクション

2009/10/17 13:05:46
遅れてやってきたカードファナティックで浅尾&西堀の優勝記念カードセットが予約可能になっています。他のお店で買い逃した方はどぞ。

2009/10/16 12:54:01
Match Attax09/10の開封が終了しましたが、ブログにアップする意欲がそがれる結果になってしまいました。内容と気持ちの整理がつくまで、Match Attax関連のエントリでお茶濁しです。

2009/10/14 15:21:06
今夜はMatch Attax09/10を開封したいのに、日本×トーゴ戦もあって時間の使い方が難しいなと思っていましたが、トーゴのお遊び感覚のおかげで一気に解決。アデバもパリで消えるというさすがのパフォーマンス。体質的にアーセナル向きじゃないんだろうな。

2009/10/13 17:06:16
ミントプラスで予約しておいたMatch Attax 09/10の発送通知がありました!15日以降だと思っていたのでこれは嬉しいですね。

明日には開封できると思うので、ちらっとだけでもブログで報告できればいいなと思ってます。ちなみにミントプラスでは既に売り切れ。やっぱり早いですね。フットサークルにはまだあるみたいです

2009/09/28 14:47:59
日本サッカーミュージアムにおいてサッカートレカ展が開催されているそうです。開催期間は来年の2月28日までを予定しているそうなので、機会がある方はどぞ。6000枚以上のトレカが一挙公開されているそうです。

2009/09/25 09:59:20
ビーチバレー、プレミアムモルツ、欽ちゃん球団、ルーキーエディションプレミアム、Jカードシリーズ2と2009年の終盤戦に向けてめちゃくちゃ色々なトレカが発売されますね。

自分が開封するのはもちろん、他の方の開封結果を読むのも楽しい季節になりそうです。

2009/09/22 15:16:50
ビーチバレーカードセットの第2弾が発売されるみたいですね。まるっきり油断していたため、予約がかなり出遅れましたがなるべく開封したいと思ってます。

2009/09/18 15:14:41
トップページにスポーツカードマガジンの紹介リンクを追加しました。最新号の予約や買い逃したバックナンバーのチェックにご利用ください。

2009/09/12 21:39:42
楽天の某ショップでポイントを使った注文をキャンセル。2週間以上経ってもまだ楽天からのキャンセル通知が届かず、ポイントも返ってきてません。他に買いたいものもあったのに困りものです。

2009/09/06 09:24:21
今日は大阪と名古屋でカードショーが開催されます。

2009/08/28 13:41:52
Jカードの2ndシリーズの予約が始まりました。「直筆サイン」が1BOXに1枚以上の割合を確保ってまじですか?

企画段階とはいえ、プレミアムサインカードなんてものまであるみたいで、初めて3BOXセットを購入しました。これは久しぶりに楽しみですね。

【追記】
と浮かれてたら、「スペシャルインサート」が1BOXに1枚以上と下方修正されました。これではいつもどおりなので、3BOXもいらないなぁ・・・。